人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックロケット

コミックロケット0~5号を、神戸のワールドエンズ・ガーデンさんでお取り扱い頂いております!

ワールドエンズ・ガーデンさんは、阪急神戸線の王子公園駅近くにある古本屋さんです。
とっても素敵なお店ですので、お近くの方はぜひ一度お立ち寄りください。

コミックロケット_d0179929_17465917.jpg

コミックロケット_d0179929_17464841.jpg


コミックロケット_d0179929_17493374.jpg


それと、めっちゃかわいい猫ちゃんがいますよ!
写真左上にいるのが看板猫のぶんちゃんです。かわいい~!

ちなみに五月病はコミックロケット2,4号に載せていただいております。
by gogatunoyamai | 2014-10-19 17:56 | お知らせ


五月病のひとりごと漫画


by gogatunoyamai

プロフィール

ペンネーム:五月病
ジャンル:ひとりごと漫画
通販サイト:minnne
ご連絡はminneのメッセージからお願いいたします。

カテゴリ

漫画
お知らせ
過去の漫画
その他

以前の記事

2023年 08月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
more...

その他のジャンル